

サンシャインワーフ神戸

どうもでふ。

三日坊主で有名?な私です。

続きを読む


バイク禁断症状!

こんちゃーす!

昨夜も平日にも関わらずバイク乗りたい病になって
50kmほど走ってきました。





3日目で200km走ってましたね。

思いの外バイクにハマったらしく、
仕事で疲れててもなんのそのですね。
やっぱりまだ慣れてないのもあって
次の日の朝に筋肉痛にはなりますが、
若さ(笑)でカバーできます。

一番悩むのはルートですね。
関西の道は電車ばかりだったので
知らない道ばかりでよく迷います。
なので大雑把に目的地だけ決めて
あとは適当に目指してますね。

連続して走れる距離も1時間半くらいらしく
体力がまだまだな感じです。
が、事故をしないためにもこれくらいのスパンで
休憩した方がいいですよね。

やはりバイク仲間を作りたいところ。
慣れてる方のお話を聞いてみたいですしね。
前回の記事にも書きましたが、
良いサークルを探し中です。
どこか見つかるといいですね。

また、今日も仕事終わったら走りたい!

お、お久しぶりです。

携帯からー。

前回記事のタイトルと似てますが、
これまた放置をしてました。

近況やらアラドやら色々変わってるので、
また近々更新していこうと思ってます。

ってことでまた!

お久しぶりです!!

携帯からー。
だいぶ、放置してましたw

まぁ、見てる人なんて片手で数えれるくらいなので、
いいんですけどねw

放置してたのも、
リアルでごたついてたので何かとパソコン立ち上げるのも面倒なくらいでした。
正直に言うと、、、


また、転職、しましたww


仕事もらえなくて、
自宅待機が延々と続いてしまってたので。。。

流石にヤヴァイと感じたので。
今に至るわけでっす。

とりあえずまぁ、
いくらか余裕が出来たのでまたちょいちょい更新していきましょうかね。

ではまたノシ

壊すつもりだったんだよっ!。

こんばんわ。

なんていうか、、、
ラオスガンだしーイベント武器だしー
とか色々考えてまぁ捨ててもいいか、くらいの感覚で強化すると、、、


ScreenShot2013_0809_002135287.jpg

ScreenShot2013_0809_002155356.jpg





+13できちゃったよ!
プロフィール

リュミ

Author:リュミ


プレイしているオンラインゲーム
【アラド戦記】ディレジェ鯖
【MHF】サーバ1

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
